アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月5日は、・・・

昨日(5日)は、ゆうさんの処も、朝から雨だったそうだ。
ゆうさんは、頭痛があったのに、メロが、余りにも可愛い瞳で見るものだから、朝の散歩に連れて行こうとして下さったんだけど、肝心のメロさん、ビクとも動かなかったそうな・・・。
後で、雨傘が怖かったからって分かって、ゆうさんは、傘無しで散歩して下さったそうなんだけど、風邪ひかないでね~、ゆうさん。

それから、メロの皮膚病、だいぶん良くなったんだって~。
ゆうさんご一家のの力だね~。
メロは、ゆうさん家で、心も身体も、リラックスしているんだね^^。

メロのヒップ
メロのヒップ

メロの歯
メロの歯

本当に、かなり良くなったよ
かなり良くなりました

ゆうママ、ありがとう!
笑顔もあっかるーい

アルテナも待ってるよん♪
メロ~待ってるよ~


でね、9月5日は、何の日か?
アルト家では、忘れられない出来事があった日なんだ~。
・・・それはね、エディーが、わが家に、やって来た日なの。
もう、1年も経つんだね・・。

不思議な気持ちです。
だって、エディーと美郷パパさんを結び付けて下さったのも、ゆうさんで、メロとアルト家を結び付けて下さったのも、ゆうさんなんだよ~。
偶然?たまたま?
ううん。
きっと、それは「縁」なんじゃないかな・・・。
いろんな人たちや、ワンたちの出会いがあって、繋がった「縁」なんだと。
ねっ、そうだよね?ゆうさん。
  1. 2005/09/06(火) 19:04:26|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

9月5日♪

うちの息子の誕生日でした~v-385あっ!人間の方ね。
これもなにかのご縁かしら~~v-282

アルトママ~。
メロちゃんの笑顔が濃くなるっていうのは元気も濃くなるんだねぇ♪
ゆうさんもメロちゃんの笑顔に癒されてるから頑張れるんだよね!
頭痛は低気圧のせいかな?ゆうさん おだいじに!
  1. 2005/09/06(火) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. ピットマム #dkOiPrNg
  4. [ 編集]

おめでとうございます

マムの息子さん、5日、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございまーすv-308

メロ、脅威の回復力v-363v-361
貧血はあるものの、フィラリアは陰性だったそうだし、カユカユのお薬も、今日で終わりだったみたい。
あとは、ゆうさんの頭痛が楽になるといいのになぁ。
  1. 2005/09/07(水) 02:25:14 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/2-5025897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

