アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい届け物&エディー通信

ちょっと気味で、更新するのが遅くなりました
ホント、急に肌寒くなりましたね~。
一昨日(19日)、頭痛とで凹んでいましたら、
「ピンポーン」
美郷町からの荷物でした
中には、新米・新鮮な野菜・枝葉の付いた柿・ハワイのお土産(美郷パパさんからよん)・な御二人からの記念の品物が入っていました
何だか、風邪が一気に治りそうなくらいホカホカと暖かい気持ちになりましたよ~
「どうもありがとうございました~。」
で、昨日、早速頂いたとピーマンで麻婆茄子を作りましたよ。
とても美味しかったです
あと、柿が大好物のパパさん、自分で剥いてペロッと食べてましたよ~
本当に素敵で暖かいをありがとうございました

それから、が届いた日の夜、ゆうさんから、エディーの写真が沢山届きました。
これまた、頭痛も吹っ飛ぶくらいHAPPY HAPPYですワン
ゆうさん、ありがとさん

ではでは、エディーの写真をどうぞご覧下さいませ^^。

「美郷町の景色」
美郷町の山々

「りりお姉ちゃんと」
リリお姉ちゃんと一緒♪

「休憩中です♪」
休憩中のエディー①

休憩中のエディー②

「大パパさんとの散歩♪」
シッポフリフリ♪


ゆうさんもで、咽喉が腫れちゃったの・・・。
もう、大丈夫ですか~
私も、早く治すね~
みなさまも、くれぐれもお風邪など召しませんように。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/21(金) 06:05:46|
  2. エディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/20-ee0a607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

