アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日(22日)は、・・・

いよいよですなぁ~
何がって、そりゃ、あんさん日本シリーズが始まる日ですがな(爆)。
こっちは、井川慶投手で勢いつけまっせーー
ロッテはん、付いて来れるもんなら、付いて来なはれ~
ガハハ~・・・関西弁これで合ってる?

さあ、アルトもテナーもメロも準備は、いいかーい
アルテナ「今日は、絶食の日だから、応援なんてしてあげなーーーい 」 U`ヘ´U
メロ「私は、いつも通りよイェーーイ
と、まあ、つれないアルテナも、パワフルなメロディーも、タイガースバンダナを付けて、応援しようね

「ふてくされたテナー君」
つまんないなぁ~

「アルトは、
涼しくて、ZZZ・・・

「私とパパさんは、こんなん買いました。」
リーグ優勝記念ストラップ


トレーニングが、まだのメロはの日でも散歩に行きます。
エディーの時もが外だったので、同じなんですが、メロの場合は、身体が地面に近いので、雨上がりでもお腹がビチョビチョになるんですぅ
で、「ペピィー」さんで、これを買いました。

色は、よく目立つように、どちらもオレンジです。

雨上がりは、これだけ!!


雨の日は、これとエプロン、両方着用!

早く、届かないかなぁ~。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/22(土) 04:57:48|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/21-618902fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

