アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疥癬の治療も今日で終わりだね

メロディー、今日であの薬も最後だね・・・。
パパさん、夜勤明けだから、病院は午後になるけど、アルテナと接触になるのは、いつ頃からなんだろうね~
もし、今日からでもなら、先ず3頭揃って、写真を撮ろうね
楽しみだね

この続きは、病院に行った後にね。


で、続きですが・・・。
夕方、メロと病院に向かったパパさんから
「今、病院に着いたんだけど、休診の張り紙がしてあるよ~。」
「変やね~。フィラリアの予防薬を頂く日は、先生が、ご自分で決められたのにね。」

ま、明日は、開くみたいなので、結局、戻って来ることに・・
メロは、内心「ホッ」としてるのかな
明日は、パパさん、午後から仕事なので、午前中に病院に行こうね~。
  1. 2005/10/25(火) 10:55:14|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/22-22ee89e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

