アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロディー、疥癬の治療終わりました

25日が休診だったので、また昨日(26日)パパさんがメロを病院に連れて行ってくれました。

体重は、ジャスト10キロ
おおー、スゴイでも、そうだよねぇ~、だって抱っこすると、最近は、かなりズッシリしてたもの~
先生は、メロを触って、「あと1キロくらい増やしても良いくらい」と仰ったそうなので、頑張ってナイスバディーになろうね、メロ

で、最後の疥癬治療の薬を飲ませて頂いた後、アルテナと会わせてもよい時期を尋ねたところ、先生は、「もう大丈夫ですよ~」と太鼓判を押して下さったそうです嬉しいなぁ。
ただ、薬を飲んだばかりでメロも疲れている筈なので、最初は、少しずつ会わせて慣らしていった方が良いだろうということでした。
了解しました~~

病院から戻って来たメロとアルテナの初対面の様子、どうぞご覧下さいませ~。
「アルト兄ちゃんだよ~」
アルトにクンクンされるメロ

「弟分のテナーだよん」
テナーとメロ、大接近!

「3頭仲良く暮らしていこうね~
よろしくね♪

「メロの皮膚、キレイになりました
メロのお腹はピンク♪

「ちょっと、疲れたかな~。」
歓迎され過ぎてノドが乾いちゃった

  1. 2005/10/27(木) 14:47:50|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

3ショット~

やったぁーーーーーー
念願の3ショットv-212
待ってたよん!このショットv-218

これからが楽しみだねぇ~
3ショットいっぱい見せてねv-411
  1. 2005/10/27(木) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. 殿姫ママ #GMKng2yg
  4. [ 編集]

うれしい3ショット。
やっと見れてうれしいな。
一人で、3ワンと散歩?
アルトママがうまいこと散歩できるんがわかったら、
うちもRAINYを考えなくっちゃ!?
  1. 2005/10/27(木) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. ROSSIまま #bY0mR9xE
  4. [ 編集]

ホント、やっと3頭で写真が撮れたよ~v-410
長かったなあ~。
ただ、メロは、まだ疥癬治療の薬を服用した疲れがあるそうなので、この数日は、少しずつ1階にいる時間を長くして、完全に1階で過ごすようにするのは来週くらいからかな。
ああ、でも、もう隔離しなくていいのが嬉しいよ~。
これで、散歩で会ったワンコとも挨拶出来るようになったし、私たちも、メロの散歩の度に、服を着替えたり、腕まで薬用石鹸で洗ったりしなくていいし・・・。
とにかく、安心しましたわ~v-411

殿姫ママ、3頭の写真、また一杯載せるからね~e-343
それから、ROSSIまま~、3頭を一人で散歩するのは、私たちには無理です~v-393
エディーの時も、そうだったんだけど、パパさんと2人で散歩に行く時は、3頭一緒で、私だけの時は、2頭と1頭の2回に分けて散歩するのでーす(パパさんが早朝~夜遅くまで仕事の時は、合計4回一人で散歩に行くのですぅ~v-393)。
どうしても、それぞれのペースや癖が違うので、私の場合、コントロール出来るのは、2頭だなぁ~。
ROSSIまま、RAINY君は、チョコラブさんかなv-361
ROSSIままが、ラブ3頭連れて散歩する姿、カッコイイと思うよーんv-410
トライしてみて~v-221v-410
  1. 2005/10/28(金) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/23-cc8db712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

