アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトル!?

季節の替わり目の風邪は、なかなか治りませんねぇ
忙しくもないのに、ゆっくりも出来ないって感じですが、毎日アルテナメロに元気をもらいながら、なんとか笑顔で過ごしていまーす

で、そのアルテナメロですが、こんな感じですよん
「バトルが始まるのか
私の方が年上よ!!

「テナーも、やる気満々
やる気??

「では、なさそうです
ヒョエ~、やる気はありません~

「やはり、メロの方が上になるみたい
じゃあ、言う事聞きなさい!!

「テナーも納得
はい~~^^;

「かな
結構、仲良し!?

「アルトは、こんな事してます
頭隠して・・・


まあ、今の所、毎日こんな風です
案外スムーズにいっているなぁと、パパさんともホッとしていまーす
メロのマーキングも、部屋の中では、殆どなくなったしね~。
メロ、エライぞ~
(デッキでは、まだ1日1~2回は)
きっと、少し時間が経ったら、昔から3頭だったような感じになるんだろうね
  1. 2005/11/04(金) 11:35:49|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうしたのかなぁ~

と思ってたら風邪だったのね!ってずーーーっと引きずってる?
今年の風邪はながーーーいよね!うちもご主人さまがズルズルと
症状かえて風邪っぴきさん!そろそろ、復活みたいだけど。。。
アルトママも無理せずしっかり・きちんと治してねv-22

2ワンズもすてきv-344・・・3ワンズは更に魅力∞UPv-19
オオ~~!メロ姉さんがんばってるね♪テナー君は優しい甘えたさん?!みたいだし末っ子が楽しいよね♪で、アルト兄さんは何処~?おっ発見!なにしてるん?ふたりがうるさいのん?
あらら~~メロさんのハウスでくんくん中v-411
  1. 2005/11/04(金) 17:23:59 |
  2. URL |
  3. ピットマム #dkOiPrNg
  4. [ 編集]

引きずってまーーす

マム~、この時期の風邪は、ホントに治りそうで治らないね~v-393
頭痛と鼻水が辛いっすv-395
3ワンコを見ていると、v-344は、ポカポカなんだけどね~v-221v-410
マムも、気を付けてね~v-411
私もまた違うタイプの風邪をひかないようにしなくっちゃv-400
  1. 2005/11/07(月) 19:01:58 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/25-48d0da65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

