アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4コマ写真!?

①メロ~、レディーなんだから・・・あちゃちゃ
メロ~(^_^;)

②フフフ、テナーもタジタジ
テナーの視線・・・↓

③何やかんや言っても、仲良しさんなんだよ~
いいコンビだね(*^_^*)

④最後は、パパさんの足の間に逃げ込んじゃった
パパさん登場!!


昨日の朝、床に小さな血の跡があるのをパパさんが見つけた。
最初は、3頭の内の誰かの肉球に傷でもあるのかと思ったんだけど、鑑識さんのように鋭い観察力のパパさんは気付きました。
「ふ~む、これは、付いたものではなくて、上から落ちたものだね。」と。

「すごーーい」
その形から、そんな事が分かるなんて、沢口靖子さんもビックリ・・・と、これ位、持ち上げといたらいいかなっと

そう、メロに「女の子」が来たのです。
以前の事が分からないので、順調なことなのか、ある程度の体力が回復したからなのかは、なんだけど、パパさんも私も、レスキューされた後で良かったなぁと本当に思いました
だって、もし、レスキューされる前だったら、また、子供を産まされていた筈だものね・・・。

ご近所のビーグルさんの声に耳がピクン!


メロの歳は、推定8歳。
オモチャで遊ぶ事の楽しさを最近知りました。
まだまだ、取り返さないといけない時間が一杯あるね、メロ。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/09(水) 21:03:28|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/27-25cca35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

