アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴホ、ゴホ(>_<)

風邪さんたら、とっくに帰ってくれたかと思っていたのに、その辺を、ウロウロしていただけの様で、また戻って来ました
歳のせいかなガハハ・・ゴホゴホ。

出来れば薬を使わずに治したかったけど、今日はのみます・・ハイ。
(何や、薬のんでなかったのかい!!・・てか??)

と、言う事で??メロの最新の写真(何日前の!?)を、ペッタン。
あーー、支離滅裂。

オパンチュ、嫌や~


暴れたる~


テナーの外耳炎も先日の雨の日から悪化しているの・・。
明日は、頑張って病院に連れて行くからね。
ごめんね、テナー。

アルトは、大好きなオバチャマ(私の妹)が、メロのオパンチュ制作に精を出しているのが気に入らないみたいで、常にスネスネしています。
身体の方は、良い状態で安定していますよん

それから、先程、ラリカンさんのHPを覗いて、もう明日の午後6時が期限ということで、慌てているのですが、紹介とお願いでーす。
えー、環境省へのパプリックコメントのご協力のお願いなのですが、今回の場合は、提出の形式が、以前の場合と少し異なりますので、注意事項に目を通して頂き、折角の意見が無効にならないよう是非是非メールをお願い致します。
ご自分の意見、想いなども付け加えて頂いて、悪い抜け道のない法律の為に意見しましょう。
詳しくは、ラリカンさんのHPをご覧下さい。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/16(水) 12:50:40|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/28-4fc78c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。