アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロの冒険

ゆうさんから、可愛い写真が、沢山届きました
きっと、初めて経験することも、あったんだろうね^^。

最初は、ご挨拶偏。
ゆうさん家のしゃぁ君とアムロさん、メロのことが気になるんだね^^。
アムロさん
誰だにゃ~?

しゃぁ君
美味しいかニャ?


次は、お風呂偏。
気持ち良さそうなメロ。皮膚もスゴク良くなったね^^。
いい湯だな♪


そして、「これは、???」偏。
フローリングをクンクンしているメロの向こうに写っている椅子の上には・・・。
十分、通れそうだわ

ツルツルだぁ!


(7日で)メロ、ゆうさんのお家に、ホームスティをして1週間になるんだね。
ゆうさん家にとっても、アルト家にとっても、そして、勿論、メロにとっても、いろんな事が、ギューッと詰まった濃い濃い1週間だったんじゃないかしら・・。
メロは、夢のように思っているのかな??
メロ、優しく名前を呼んで下さるゆうさんの声も、ゆうさんご一家との楽しい散歩の時間も、ホントなんだよ^^。
もう、大丈夫!!!
辛い想いは、させないからね。
  1. 2005/09/08(木) 07:10:12|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/3-385a9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

