アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いです

「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」の管理人さん(kanakoさん)からのメールで、クック君の事を知りました。
クック君は、「ARK-ANGELS」さんに保護されています。
是非、下記のクック君のページを覗いて見て下さい。
HELP!

「両足を失ったクック」

推定年齢1歳前後の黒ラブミックスの男の子です。
クック君を飼っていた人は・・?
クック君を轢いた人は・・?
クック君の身体の傷は、人間ならショック症状を起こすような重症だったそうです。
「ARK-ANGELS」の方々が、クック君の「生きたい」「助けて」という声に気付いて下さって、本当に良かった・・。
後ろ脚は残念なことになってしまいましたが、車椅子を使えば、散歩にも行けるようになる筈とのこと。
まだ、暫くは入院が必要だそうですが、29日の譲渡会には、クック君も参加予定だそうです。
考えなければならない大変な問題も沢山あるとは思いますが、クック君にも「赤い糸」が繋がっていると信じたい・・・。

リンクのご協力、また、リンクのご協力のお願いを宜しくお願い致します。
募金や応援メッセージについては、クック君のページをご覧下さい。
「クック日誌(ブログ)」も是非覗いて見て下さいね~。
  1. 2006/01/13(金) 01:19:53|
  2. レスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして

はじめまして
AAさんのクックちゃんのブログから飛んできました。
昨日付け(1月12日)でクックちゃんのことをブログで紹介しました。
AAさんにもその旨を伝えて有ります。
お時間が有れば覗きに来て下さい
  1. 2006/01/13(金) 09:03:52 |
  2. URL |
  3. らぶパパ #37XAIJQM
  4. [ 編集]

ようこそ

らぶパパさん、初めまして。
ご訪問有難う御座います。
らぶパパさんが仰るように、私も「一人一人の力は小さくても、沢山集まれば、大きな力になる。」と思います。
「殺処分0」を目指して、一歩ずつでも前に進みたいですね。
  1. 2006/01/14(土) 01:05:53 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/33-b9e8becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

