アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ある老犬との暮らし」

数日前、「LIVING WITH DOGS」というHPの中の「ある老犬との暮らし」いう記事を読みました。
秋田犬タロ君と飼い主さんご一家の穏やかで暖かな生活について綴られているのですが、14年と9ヵ月と20日の年月を生きたタロ君は「突発性前庭症候群」を発症していたのでした。
この記事との出会いは、本当に全くの偶然でしたが、私にとっては、有り難い有り難い偶然でした。
もし、宜しければ、読んでみて下さい。

ある老犬との暮らし

「ある老犬との暮らし」

そして、この記事をお書きになったタロ君のお父さんのHPは
タロのホームページ

「タロのホームページ」

トップと昨日の記事にリンクさせて頂いた「どうぞここに来て・・」と「どうしてなの・・?」も、「タロのホームページ」から、リンクさせて頂いたものです。

タロ君のお父さま、有難うございました。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 03:47:13|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして!

秋田犬のタロと申します。現住所は「虹の橋」、でも決して、アルト君やメロディーさんやティナー君を出迎えに来たんじゃないから安心してね。
僕のHPを紹介して下さってありがとうございます。それから僕の父さんの文章や、ティッシュをいっぱい使いながら訳したお話も読んで下さってありがとう。
沢山のお方に読んでもらって、嬉しいお話はもっともっと、悲しいお話は早くこの世から無くなるようにと祈っていますよ。
それから「老犬がんばれ台帳」もどうぞ宜しくね。アルト君やメロディーさんやティナー君もお元気で大いに長生きして、いつか「台帳」まで来てくださいね。
それからもう一つ、中国茶は如何ですか?名古屋近郊のチイ兄ちゃんのお店をどうぞよろしく。僕んちにリンクしてあるからね。アルトママさんちからは遠いかなー?
  1. 2006/01/22(日) 09:29:33 |
  2. URL |
  3. タロ@虹の橋 #CDg3ZudA
  4. [ 編集]

はじめまして~♪

タロ君~ようこそいらっしゃいました♪
遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです!!
タロ君のお父さまのHPは、優しくて暖かくて素敵ですね~。
お父さまが訳されたポエムも、「LIVING WITH DOGS」に寄せられた「老犬との暮らし」も、もっともっと沢山の方に読んで頂きたいです。
そして、タロ君のお父さまが仰るように、嬉しいお話はもっともっと、悲しいお話は早くこの世から無くなるようにと私も心から祈りたいと思います。
それから、「老犬がんばれ台帳」は、10歳からでしたね~。
アルトとメロディーは、来年10歳になるので、きっときっと載せて頂けるように頑張ります!!
あっ、勿論、テナーもね~。

>中国茶は如何ですか?名古屋近郊のチイ兄ちゃんのお店をどうぞよろしく。
中国茶、大好きです♪
お店のHPを拝見すると、今すぐにでも行きたくなるくらい素敵なお店ですね。
ただ~、兵庫県に住んでいるので、フラリとは行けませんが、いつか必ずお邪魔したいと思います。
(タロ君のお父さまのHPにお店のリンクがありますので、お近くの方~、散歩がてら中国茶はいかがですか?デザートも美味しそうですよ~。)

タロ君、今日は、ホントにありがとうございました。
  1. 2006/01/23(月) 03:26:52 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/35-ffffd4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

