アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷凍食品が半額の日~♪

冷凍庫くん♪


今日は、近所のスーパーで「冷凍食品半額セール」をしていた。
あっ、勿論、人間用です
いつもなら、スペースが無い為、必要最小限しか買えないのだけど、今日は違うぞ~
買いに行く前に、冷凍庫を確認しなくても、だもんね~

私たちの冷凍庫よん♪


分かってるって~
でも、あなた達のお肉は、まだまだ、ギッシリ入ってるから、注文しなくても大丈夫よ~ん

と、いうことで、私は、アレやら、コレやら、冷凍食品を買って来て、ニコニコと余裕の冷凍室に詰めたのであった~めでたし、めでたし




さ、突然ですが、ここでテナーから問題です

この後、僕は?

「さて、僕は、この後、何をしたでしょう?」
①ウインク
②アクビ
③Vサイン

ファ~って、結構、普通~(爆)


「正解は、②のアクビでした~普通の答えで、ゴメンちゃい
  1. 2006/02/01(水) 01:26:09|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おぉ~~~~

冷凍庫思ったよりでっかいねぇ~
これじゃ~てんこ盛り詰め込めそうv-425
テナー君問題・・・「あくび」正解でした・・・
あくびよりこの視線の先が気になるぅ~~~~~
家の場合何かを見ながらあくびすると、あくび終わった途端に即立ち上がりその視線の先へGOv-355
余裕のあくび?状況判断のためのあくび?????

BLOG見ると・・・・
ほんわか~~~アルト家の様子が手に取るように伝わってきて
あたしまでほんわかぁ~~~
時間に余裕ができたら今よりもうちょーーーーっと多くアルテナメロちゃん見せて欲しいなぁ~~
e-507したいんだけど、お手手が痛くて(><)
ゆっくりe-507します

  1. 2006/02/01(水) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. 殿姫ママ #GMKng2yg
  4. [ 編集]

>殿姫ママ

冷凍庫は、95リットルなので結構入るよ~。
ホント大助かり~v-410
ワンコのお肉も、まとめ買いが出来たら、送料も無料になるしね。
案外、すぐに元を取っちゃうかも~v-221

テナーの問題、簡単だったかなv-392

>あくびよりこの視線の先が気になるぅ~~~~~

最初の写真の左側に少しだけ、アルトの影が写ってるの分かるかな~v-361
結局、テナーは、アクビをした後、即、アルトが遊んでいた縫いぐるみを取ろうと飛び掛って行きましたとさv-393

>時間に余裕ができたら今よりもうちょーーーーっと多くアルテナメロちゃん見せて欲しいなぁ~~

うん。頑張るワンe-343
いつも同じような写真ばかりだけどね~v-411

e-507読んだよ~。
ありがとうe-343
手、大事にしてね~。
  1. 2006/02/01(水) 16:24:47 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

あかん、ほしいほしい病、再発になりそうや。
冷凍庫ええなぁ、、、ほしいなぁ。
どこに置く? それが問題。
  1. 2006/02/02(木) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. ROSSIまま #-
  4. [ 編集]

>ROSSIまま

>あかん、ほしいほしい病、再発になりそうや。

ROSSIまま、ええよ~冷凍庫~e-343
ワンコ用のお肉の注文が楽になったもの~v-410
前は、冷凍室がギリギリまで空いてから、注文していたので、配達が遅れると、ドキドキしていたけど(笑)、今は、余裕を持って注文出来るから、気が楽になったよ~。
人間用の冷凍食品も、前より詰められるようになったしねv-221
(ダンナのお弁当とか、私の昼食とか、冷凍食品って、結構、便利なんだもの~)

>どこに置く? それが問題。

フフフ。ちなみに、うちの冷凍庫のサイズは、477×581×979(mm)だよん。
どうかなv-361
ますます、ほしいほしい病、悪化したv-361
  1. 2006/02/03(金) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/39-0ff7dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

