アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうさんご一家に感謝

これまで使っていた方の日記に、ゆうさんからの「メロ」レポを全て載せています。
改めて、ゆうさん、どうもありがとう~

今日、パパさんが、メロを迎えに行きますので、どうぞ宜しくお願いしまーす。
メロを幸せにする為のバトンは、しっかりと受け取りますからね。
あっ、勿論、メロも^^。

前回、載せていなかった写真です。

好奇心旺盛ですね^^
興味津々


ゆうさんご一家との楽しい散歩
みんなで散歩♪


アルトもニコニコ待ってるよ
調子良いよ~


テナーは、? ? 笑
ストロボ使うと、いつもこんな顔^^


正に、今、準備完了のパパさんが、出発しようとしています。
気を付けてね。
ゆうさんご一家に、ヨロシク(^_-)-☆
14:07 パパさんから、携帯で撮ったメロの写真が届いた!!
ちょっと、疲れた表情かな??
メロ、到着したら、とにかく、ゆっくりしましょうね^^。

多賀SAにて
多賀SAにて


ちょっと、疲れた??

  1. 2005/09/10(土) 04:47:07|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ワクワク♪

パパさん!もうすぐメロちゃんと再会♪(もう、着いたかな?!)
アルテナ家のワクワクv-238こちらもv-238
アルトママ~!パパさん&メロちゃんのお帰りが待ち遠しいねぇ!♪!

メロちゃん!年齢に関係なくパピーのような感じかなぁ~!
しあわせ密度、超濃ゆ~くなってるアルテナ家♪
絶対押しかけるからねぇ~~♪ た・の・し・み♪

ゆうさんご家族!ごくろうさま~~~!!
ゆうさんレポ☆ほんわか~あったかくって~♪
とぉ~ってもいい雰囲気だったよ^^v-353

  1. 2005/09/10(土) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. ピットマム #-
  4. [ 編集]

今、ゆうさん家に着いたそうです

マム、こんにちはe-343
今、e-161がありまして、無事に到着したそうですe-2
長い移動時間が可哀想なんだけど、パパさんも一緒だし、休憩も取りながらなので、頑張ってね、メロ~。

ゆうさんご一家の皆さま、本当にありがとうございました。
責任を持って、アルテナメロを大事にしていきますので、また、フッサフッサのメロに会いに来てね~。

マム~~、アルト家は、暫く、バタバタしてるかもしれませんが、今回のような酷い事件が起きないような環境(法的なものも含めて)を、実現する為の何かが出来たらいいね~。
みんなの想いが集まれば、・・ね^^。
  1. 2005/09/10(土) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

おうちに帰るメロさん

アルトママ>
「お!井上よーすいと杉山きよたか??」(笑)なお二人が
メロさんをお迎えに来てくださいました!
少しお話したあと、お昼前に出発しましたよー!
お土産やお気遣いありがとうございました!

あたしはそのままメロさんの居たお部屋を片付けて
ついでに庭弄りまでしちゃいました(^^ゞ
(だってジッとしてるとさみいしーんだもんっ)
でも、もう平気!
一番幸せになれる家に帰って行ったから。
バリケンにふかふかなお布団ひいてもらってて
今頃車の心地よい揺れがゆりかごのようになってるはず。
目が覚めたらおうちかな~?

カイカイが再発してしまって・・・
月曜日よく診てもらってあげてください!

ピットマム>
かわいいメロさんに逢いに行ってあげてね!
そいでいっぱいお話してあげてね~
  1. 2005/09/10(土) 14:04:41 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

なかなか強気なお嬢さん^^

井上よーすいと杉山きよたか・・・笑!!!
よーすいは、サングラスだけだけど、運転して下さった方は、確かに、杉山きよたか風だったねーー(^_-)-☆

ところで、ゆうさん、ゆうさんが散歩させてた時も、メロは、こんな事してた??
初めてパパさんと一緒に、メロのトイレ散歩させた時のこと、
シーを済ませたメロは、な・なんと、後ろ足で「ケリケリ」するでは、ありませんか。
「エディーと同じことしてるー!」・・・笑。
これって、テリトリー意識が強いってことだったっけ?

カユカユは、かなり酷いね。
月曜は、1番に病院に行ってきます。
それまでは、ティーツリーの痒み止めで我慢だね。
  1. 2005/09/11(日) 05:12:49 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

けりけり

ケリケリは、してたよ~!
みんなするもんだと思ってた!
うんP片付けてるときいっつもあたし
砂かけられてたもん(笑)
  1. 2005/09/11(日) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

アルテナは・・

そうなんだ~、じゃあ、最初から、ケリケリしてたんだねー。
実は、アルテナ、ケリケリしないんだよん。
どっちが、多数派なのかは分からないんだけど、エディーとか、知ってる子でケリケリするのは、男の子ばかりだったので、勝手に女の子はしないのかなぁーって思ってました(笑)。
性別は関係ないんだねー(^_^)

ゆうさん、美味しいお土産ありがとさんでしたe-343
  1. 2005/09/11(日) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/4-bf643146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

