アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美郷パパさんから届きました♪

先日、美郷パパさんから、CDが届きました。
そして、その中には、大パパさん、エディー、リリちゃんのお写真が一杯入っていました
ヤッホー
そして○○ちゃんの写真も
えっ
○○ちゃんてと仰る方は、ゆうさんのブログ「猫とお昼寝プラスWAN!」をご覧下さいませ~
○○ちゃんのプロフィールが載っているよん

今日は、その可愛いお写真を一杯載せちゃうよ~
では、先ず、エディーから

「大パパさんの膝で丸くなるエディー^^」
大パパさんの膝の上で♪


「大パパさんに寝かせつけてもらっているエディー」
よしよし♪


「大パパさんの横で、ポーズ
カメラ目線、サービスするよん♪


エディーには、リリちゃんという素敵なお姉さんがいるんですよ~
可愛いね~
「優しいお姉さんのリリちゃんです
可愛いなぁ~☆

「アップも美しい~
エディーのお姉さんのリリちゃんです。


先日のエディーのお誕生日の時のお写真もあるよ~
ゆうさんからのバースディケーキ、美味しそうだね

「ケーキが気になる
私も早く食べたいなぁ~。

「やっぱ、気になるよ~
僕も早く食べたい!!!


「スゴーイ、素敵なケーキだ~
ゆうさんからのケーキ♪

「やっと、食べられる~
わーい、いただきまーす♪


で、最初にも書きましたが、ゆうさんのブログで、○○ちゃんのプロフィール、ご覧になりましたか~
そう、美郷パパさんのお家の新しい家族ちゃんのお名前は、「天丸ちゃん」でーす。
そして、そのお写真は。
「僕、天丸でーす
ジャーン!!!

「よろしくね~
僕、天丸だよん♪


こんなオチャメなお写真もありました。
載せても
では、締めのお写真です
可愛いでしょ~♪


美郷パパさん、大パパさん&大ママさん、ゆうさん、ありがとう~
CD、大切にしますね
スポンサーサイト
  1. 2006/02/05(日) 03:44:49|
  2. エディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  1. 2006/02/05(日) 06:03:22 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

>鈴木さん

鈴木さん、初めまして。
ようこそ、いらっしゃいました~。
私のブログは、更新もまめではないし、内容もバラエティーに富んでいる訳でもありませんので、余り勉強にはならないと思いますが、良かったら、また、覗きにいらして下さいね。
本日は、ありがとうございました。
  1. 2006/02/05(日) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

初めまして

こんにちは、はじめまして!7才のシェルを飼っている、あやママと申します。アルトくんとテナーくん可愛いですね♪
デジャヴを与えていらっしゃるんですね☆
私も、11月から与えております。担当の方Fさんも一緒なんです。これからも、遊びに来させて頂きますので色々と教えてくださいね♪
  1. 2006/02/06(月) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. あやママ #-
  4. [ 編集]

>あやママさん

あやママさん、初めましてe-343
アルト&テナー&メロディーの母のアルトママと申します。

>デジャヴを与えていらっしゃるんですね☆

そうなんですよ~。昨年の夏、アルトの脳か中枢神経に問題があることが分かってから、いろいろな方に紹介していただいて、始めました。

>担当の方Fさんも一緒なんです。これからも、遊びに来させて頂きますので色々と教えてくださいね♪

そうなんですか~。あやママさんも、Fさんが担当なんですね。
こちらの方こそ、どうぞヨロシクお願い致しますv-344
あ、でも、教える程の勉強をしているか否かは、自信がありませんが・・・(汗)
とにかく、気楽に遊びにいらして下さいね。
ここに来られる方は、ワンコ大好き!命!の方ばかりですから~v-354
  1. 2006/02/06(月) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/40-6759f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

