アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロディー特集!?

メロ、うちに来て、そろそろ5ヵ月だね・・。
もう、慣れたかい~

昨日、メロを救って下さった「ラリーズカンパニー」さんから、お葉書が届いたのよん。あの時、保護され、新しい家族と出会ったみんなで、また集まって「近況報告会」をしませんかって。
でも、ゴメンね~、メロ。
近い所なら、なんとか都合をつけて行けるかもしれないけれど・・。
本当にゴメンね。
きっと、もう1度会いたい仲間がいるかもしれないのにね・・。

「行けない人は、写真を」とあったので、可愛いのを一杯(?)送ろうね~
どれがいいかな~。

「体重は、10.5キロでーす
ふっくらメロディー♪

「毛も生え揃って、フサフサ~
毛もフサフサよん♪

「パパさんが大好きなの
眠いのに~

「可愛いでしょ~
可愛い??

「8歳には見えないでしょ~。ブフフ」
ポーズ決まってる??

「アップ過ぎるわ~
ブハッ、近すぎ!!

「丁度、シャンプーしたばかりなの
シャンプーしたてなの♪


う~ん、どれが良いか、迷っちゃうわね~。
また、パパさんに選んでもらって、プリントアウトしてもらわなくっちゃ~

うん・・
アハハ、ゴメンゴメン。
アルトとテナーの写真も、ちゃんとブログに載せるから、怒らんとってね~。
僕ら、出番ないのかな???

アハッ、寝てるし~
  1. 2006/02/08(水) 01:47:47|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

健康的になったねー

いや~、メロさん本当にふっくらして健康的になったね。
今保護当時の写真を見てたんだけど、全然ちがう!
口の周りもふっくらしてる!
どんなに痩せてたのかって、あらためて涙が出たよ。
ほんとうに、見つけてもらってよかったね!!

メロさん、パパさんが大好きなんだねー
いつもパパさんのどっかしらが映ってる(笑)
誰かさんちといっしょだね~^_^;
あ、家にもCDの写真が届いて、爆笑しちゃったよ。
だって、髪が・・髪が・・ぶへへへへへ(謎)


  1. 2006/02/08(水) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

>ゆうさん

メロ、ふっくらしたでしょう~v-410
口の周りも、腰周りも、ホントふっくらさんだよん。
今なら、3頭の中でもメロが1番元気かも~v-411

>ほんとうに、見つけてもらってよかったね!!

本当にね、レスキューされていなければ、どうなっていたのかと思うだけで、ゾッとするよ・・。
まだ、ちょっとした音を気にしたり、脚をハジハジ、ペロペロする癖(?)が消えないけれど、メロの本来的な明るさとパワーに日々元気付けられているアルト一家だよ~。

>メロさん、パパさんが大好きなんだねー
いつもパパさんのどっかしらが映ってる(笑)
誰かさんちといっしょだね~^_^;

プフフフ~v-410
そうなのよ~。メロも完全に「パパさんっ子」なのv-344
アルテナは、どちらかというと私よりなので、パパさんの味方が出来た~って感じかなv-411
パパさん、メロにメロメロなものだから、アルテナが時々ヤキモチ焼いたりしていますよ~v-410
  1. 2006/02/09(木) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/41-76bebc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

