アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、お父さんが帰って来る時間だよ~。

これは、昨日(日曜日)の午後の1コマ(7コマ?)です




「今日は、残業がないって言ってたから、もう、そろそろ帰って来るよ~。」
あーあ、失敗。つい、言ってもうた~。
はい、はい、窓を開けたらいいんでしょ~。寒い~

①あ~、まだ5分くらい後だよ。
「お父さん、もう帰って来るん?」

②テレビの音だよ~。
「なんか、音がしたよ~。コトッて。」

③だ、だから、テレビの音だって~
「私、見てこようっと。」

④ほらっ、帰って来たよ~。メロー
アルト「あっ!!」

⑤お父さんだぁ~お疲れ様~。
「お父さん~!!お帰り~!!」

⑥メロ~、アルテナは、もう玄関よ~
「あれっ、みんな~!!」


お天気は好かったんだけど、結構、風があったので寒かったっす~
でも、本当に普段のアルテナメロ(起きている時の)を、一枚の写真に収めるのって、難しいわ~。
誰かが、いつも、違う所に居たりするから~

この後?
アルテナメロは、散歩に行って、取りあえず満足??かな??

⑦で~、散歩から戻って来ると、夕ご飯の前までは、こんな感じ~
みんなで、グースカ♪


何てことない、普段のアルト家の様子でした
オチ?
無~し
  1. 2006/02/13(月) 10:29:36|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

撮影がおわったアルトママも一緒に寝たのかなぁ?
  1. 2006/02/13(月) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. ROSSIまま #bY0mR9xE
  4. [ 編集]

>ROSSIまま

ううん~、7枚目の写真も、夕ご飯の仕度の途中で撮ったの~v-410
撮影の後は、みんなでご飯さ~v-271

ホントは、オリンピック中継を遅くまで見ていたので、眠かったんだけどね~v-392
  1. 2006/02/14(火) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/43-dfcf7386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

