アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパさんからのプレゼント♪

14日の夕方、妹が、アルテナメロにオモチャを持って来てくれました
でも、すぐに、手渡してしまったので、写真は、これしかありません
えっオモチャはどうなったかって
はい~、外科医アルトママの執刀待ちの箱の中にございます

「テナーと引張りっこ」
僕のだよ~

で~、1日遅れで届いた、パパさんからアルトへのプレゼントは、「IDプレート付きの首輪(LOVE DOG COMPANY)」でした
これまで普段に着けていた首輪は、長く使い過ぎて、かなりくたびれていたものね。
パパさん、ありがとう
ちょっと、ゆったりしてるけど、楽そうで良いよん。
万が一の迷子札代わりの首輪だから、可愛い感じではないけど、実用的ということで~
(昨年、お友達から戴いた可愛い首輪があるから良いよね~)

「このプレートに、ワンコと飼い主の名前と電話番号が彫られているの」
これも、僕のだよ~


「着けたらこんな感じ~。」
どう?似合う??


毛で隠れてしまって、よく見えないかな
また、この首輪がくたびれたら、今度は、お母さんが、新しいのを買ってあげるね
だから、表彰されるくらい長生きしようね~
  1. 2006/02/16(木) 01:39:33|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

アルトくん、パパさんからの首輪のプレゼント良かったねv-237とっても、e-420かっこいいよんe-420うれしいね~♪ママさん、パパさんの愛情たーぷり
貰ってるから、いーぱい長生きできるもんねv-344

外科医のアルトママさん、早く手術お願いしま~す。。
3人のお子ちゃま達が、首を長ーくして待ってるよんv-408
  1. 2006/02/16(木) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. あやママ #-
  4. [ 編集]

アルト君~~いつまでも元気でいようね!
アルトママ~アルト君のお母さんになって
もう9年なんだね^^早いね~~
のんびり~ゆっくり~歩いて行きましょv-278
  1. 2006/02/16(木) 19:02:12 |
  2. URL |
  3. タクママ #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>あやママさん

あやママさん、こんばんはe-343
首輪、かっこいいですか~v-236
そう言って頂けるとパパさんも喜びます~v-221

>外科医のアルトママさん、早く手術お願いしま~す。。
3人のお子ちゃま達が、首を長ーくして待ってるよん

そうなんですよ~v-410
翼の取れたアヒルさんやら、背びれに大けがのジンベイザメさんやらで、箱の中は入院患者で、一杯なんですけどね~。
なにしろ、手術道具は、針と糸だけだし、ピノコのような優秀な助手もいない上に、そろそろ、目が・・その・・いわゆる「老眼」でして・・あはっv-411

でも、可愛いアルテナメロの為に、明日から、ボチボチ手術しまーすv-237
って、ホントか(爆)
  1. 2006/02/17(金) 04:19:16 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

>タクママさん

そうだよね~。
9年経つんだよね~。
一つ一つ振り返ると、それなりの時間も感じるけれど、あっという間のような気もするなぁ・・。

でも、1番感じるのは、老いの早さかな・・。
あんなに若くて、ピチピチ(?)していたアルトが、今は、人間の歳にすると、パパさんの上になりつつあるんだものね。
飼い主の歳を追い越してしまうんだもの・・。
一緒に居る時間って、本当に大切で貴重だよね。

ところで、タクママさん、URLが太字になってるけど。
もしかして・・v-236
ああ~v-237v-237v-237
とうとう、HP作ったんだぁv-411
おめでとう~v-315
早速、行ってみようっとv-355
  1. 2006/02/17(金) 04:36:03 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/45-ee379127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

