アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ&お願い

ARK-ANGELSさんが、毎月、開いていらっしゃる「譲渡会&チャリティーバザー」のお知らせです。

第5回譲渡会&チャリティーバザー
2月26日(日)AM11:00~PM5:00
ARK-ANGELS事務所


寄付金、バザー用品、保護ワンコへの物資etcのご協力を、ヨロシクお願いいたします。
HPをお持ちの方は、どうか、呼びかけのご協力をお願いいたします。
(詳細は、ARK-ANGELSさんのHPで、ご確認下さいね。)

「ARK-ANGELS」

覗いてみてね。


それから、同じくARK-ANGELSさんが、レスキューされたワンコたちについてのお願いです。

2月の初め、独り住まいの老人が、9頭の犬を残し、突然、他界されたそうなのですが、その老人の親戚の方は、保健所に犬の引取りを依頼されたのだそうです。
ご近所の方々が、一生懸命、里親さんを探されて、2頭の犬の里親さんは決まったのですが、期限もあることなので、ARK-ANGELSさんがレスキューされました。
まだ、ボーダーコリー&仔犬3頭の里親さんを募集中です。

詳しくは、ARK-ANGELSさんのHPをご覧下さい。
このワンコたちのSOSをリンクして下さる方は、下記のバナーをお使い下さいませ。
「緊急!!SOS 残されたワンコ達・・」
ご協力お願い致します!!

http://ark-angels.com/nokosaretako.html

いつの間にか、私のHPのトップは、レスキューのリンクで一杯だ・・。
いつまで、こんな事が続くのだろう・・。
悲しすぎるぞ、人間。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 02:36:33|
  2. レスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/46-8ef5e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。