アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の金曜日に

先週の金曜日、ご近所のP君&K君(Mシュナウザー)のママさんとP君が遊びに来てくれました~

①P君とメロは、何度か一緒にお散歩もしたんだよね~

クンクン♪


②メロの方が、少し(?)お姉さんなの

クンクンクン♪


③メロ~、そんなに確認しなくても~

クンクンクンクン♪


④ふぅ~、なんとか2人(頭)並んで撮れました~

やっとこさの「ツーショット」


普段は、なかなか、ゆっくりとお話も出来ないので、タマのこういう機会には、ついついワンコ話に花が咲いてしまいます
(特に健康面の話は、尽きる事がないくらいです。)
とにかく~、P君もK君も、アルテナメロも、長生きして、「近頃の若いワンコはのぅ~」って、5人(頭)で、お茶(?)でもすすりながら、ボヤかないとね
お母さんたちも頑張るからさ~

P君&K君のママさん~、デジカメの充電を忘れていて、写真が少なくて、ゴメンね~。
美味しいスイーツ&お散歩ポーチを、どうも有難う~
また、ゆっくり、お話しようね~
  1. 2006/02/20(月) 15:12:08|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  1. 2006/02/20(月) 15:36:42 |
  2. URL |
  3. 紗江 #-
  4. [ 編集]

>紗江さん

ご訪問ありがとうございました。
よかったら、また、お越し下さいね。
  1. 2006/02/20(月) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

こんばんは!

メロちゃん、フッサフサでかわいいですね~!
うん、うん、わんこ話に花が咲いてしまうと止まらなくなってしまいますもんね♪
クイックの手の所にも、コメントが入れられるんですね!!
写真も大きく拡大してるし、アルトママさん凄いですね♪
同じ、FC2なのに全然わかりませんv-406
ブログ始めたばかりなので、宜しければ教えて頂けませんか!?お願い致しますe-459
  1. 2006/02/22(水) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. あやママ #-
  4. [ 編集]

>あやママさん

あやママさん、こんにちはe-343
メロの毛、フサフサになったでしょう?
私たちも、それがスゴク嬉しいの~e-266
だって、昨年、ラリカンさんにレスキューされた当時は、疥癬を患っていた為に毛が薄かったのよ~。
それに栄養状態が悪かったせいで、とても痩せていたしねv-395
ただね、わが家の子になって、約半年だけど、劣悪な環境で飼育されていた時の心の傷は、なかなか消えないものです・・。
普段は、とっても明るくて、元気印のメロなんだけどなぁ・・。

>ブログ始めたばかりなので、宜しければ教えて頂けませんか!?

ええ~v-405
私ですか~(汗)
私も、PCのことは、超初心者でござるが・・・。
e-29の2点なら、なんとか分かるかなv-392
でも、先程、あやママさんのサイトにお邪魔した時、シークレットでコメント付けられている方がいらっしゃいましたから、もう解決してるかもv-361
もし、まだ解決していなかったら、メール下さ~いv-222v-410
  1. 2006/02/23(木) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/47-b9c0eee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

