アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

みなさま、お変りございませんか?

何だか、いろいろとバタバタしている内に、ネットの環境から離れてしまい、結果的に、こんなにも長い間休んでしまいました。
心配して、メールを下さった方にも、ずっと返信出来なかったりで・・、本当に失礼致しました。
こんな緩慢なブログにも拘らず、覗きに来て下さった方々には心より感謝致します。
どうも有難うございました。
本年も、やっぱり(?)これまでと同じようにマイペースな更新になるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

「ご無沙汰してました~♪」
あけまして おめでとう~♪


「少し太ったメロでーす
今年の目標は「ダイエット」なの

  1. 2007/01/04(木) 04:55:49|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

おめでとうございます!!

新年のお祝いと復活のお祝いができて
とってもうれしい~~~♪(^-^)♪

みんなの元気な写真も見れたしねっ♪
メロちゃん一段とかわゆくなって!!
『癒しのワンズ・アルテナメロ♪』
2年越しの風邪も治りそうだわ~!あぁ~ハグしたい!!
またピットと遊んでやってね!!

ゆっくりアルトママペースでの更新楽しみにしてますね~。
5時前のアップ・・お昼ねしっかりしてくださーい(^▽^)
  1. 2007/01/05(金) 10:29:58 |
  2. URL |
  3. ピットマム #dkOiPrNg
  4. [ 編集]

>マム

マム~、旧年中は、本当に色々とありがとうございました。
『何がなんでも、マイペース』のアルト一家ですが、本年もどうぞ宜しくね♪

ところで、お風邪の具合は、いかがですか??
そろそろ、年末年始の疲れも出る頃だと思うので、気を付けてね~。

>メロちゃん一段とかわゆくなって!!

メロね、少しダイエットしなきやいけないの~。
昨年の6月に、不妊手術。
8月に『歯石取り&抜歯』をしたんだけど、それから、食べ物がよく身に付くようになって・・。
(この頃から、美味しそうにご飯を食べるようになったもの~)
だいたいは、計算しているんだけど、年齢的なものもあるのか、まだ『カロリーオーバー』!?
なかなか体重が増えなかった最初の頃を思えば、嬉しい悩みとも言えるんだけど、もう少しは減らさないとなぁ~。

ピット君に会える頃には、きっと『スッキリ』メロになっていると思います・・きっと・・多分・・。
  1. 2007/01/06(土) 00:25:01 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

あけましておめでとう~♪

アルトママ~~~~~~!!!
元気だったんだね!!良かった~^^
アルテナメロも元気な笑顔だ!!
我が家は賑やかな、お正月だったわぁ(^_^;
また一年健康で元気に過ごそう~~~♪
今年もよろしくね~~

そそ、睡眠はしっかりとねぇ~。
アルトママ~アルトママ~アルトママ~~♪ヽ(^0^)ノ
久しぶりだから連呼しちゃった(^^ゞ

ピットマムさ~~ん!良かったねぇ~嬉しいねぇ~^^

  1. 2007/01/06(土) 12:48:10 |
  2. URL |
  3. ひろまま #-
  4. [ 編集]

ひっさしぶりぃ!

やった、復活だ!
元気そうでよかったわぁ。全然、日記が更新されへんから、どうしているんかなぁって思っていたん。
日記は、マイペースで。毎日楽しくすごすことが先決さ!
っと、こんなうちらですが、これからもよろしく!
  1. 2007/01/06(土) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. ROSSIまま #W8ANVSuo
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す♪

こうしてまたアルトママさんのブログが拝見できると思うと嬉しい限りです!
アルテナメロちゃん達も元気そうでなによりです~!
私も年末からやっと重い腰をあげましたよ(笑)
お互いに頑張りすぎずにマイペースでいきましょうね♪

メロちゃん、すっごく毛並みが綺麗でふっかふかで可愛いわ~v-411
今年も綾共々宜しくお願い致します。。
  1. 2007/01/06(土) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. あやママ #/JA18emc
  4. [ 編集]

>ひろままさん

ひろままさーん、ご無沙汰してました~。

今ね、浦島太郎(花子か?)状態で、ひろままさんのブログを遡って読ませていただきました。
家族が1人(1頭)増えたんだね~。
リンちゃん、可愛い~。
レスキューされる前は、きっと辛い事が一杯だったんだろうけど、ひろままさんのお家に来たから、もう大丈夫だね。
タク君とも仲良しさんで良かった良かった♪

マイペースな『アルト一家』ですが、本年も宜しくね~。

PS なぜだか、ひろままさんのブログにコメントが出来ないの。
送信しても、アップされないんですぅ。なぜじゃ??
  1. 2007/01/07(日) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

>ROSSIまま

ROSSIまま~、あけましておめでとう!!
ご無沙汰してました~。
「のほほん日記」復活で~す♪

>日記は、マイペースで。毎日楽しくすごすことが先決さ!

うん!!そうだね~。
無理せず、マイペースに、細くても長~く続けていこうと思います。
アルテナメロ共々、本年も宜しくね♪
  1. 2007/01/08(月) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

>あやママさん

あやままさーん、あけましておめでとう!!

ブログ、拝見しましたよ~。
あやちゃん、色々と大変な事があったんだね。
でも、もう大丈夫ということで、ホント良かった~。
こんな『アルト一家』ですが、本年も、どうぞ宜しくお願いいたしまーす♪
  1. 2007/01/08(月) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/55-8cd61c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

