アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エディー お誕生日おめでとう~♪

HAPPY BIRTHDAY !! エディー♪
エディーは、今日で6歳ですね~。
おめでとう~
お誕生日、どんな風に過ごしているのかなぁ。
きっと、大パパさん&大ママさん、リリちゃんと一緒に、ホンワリ暖かくしているんでしょうね~

大パパさん&大ママさんから頂いた今年の年賀状、時々見ていますよ~。
エディー&リリちゃんの写真が、とっても可愛いんだもん~。
元気に楽しく過ごして、また次のお誕生日も、みんなで「おめでとう」を言わせてね

「エディー おめでとう~!!」
エディー おめでとう!!

  1. 2007/01/28(日) 11:29:14|
  2. エディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

タイムラグ発生(^-^:

エディやん お誕生日おめでとうv-315
みんな仲良く元気にお誕生日を迎えられる!!
何よりの幸せだねv-364

6歳・・エディやんもナイスミドルなのねぇv-410
今年は雪が少ないようだけど雪遊びしてるのかなぁ?
  1. 2007/01/30(火) 11:53:29 |
  2. URL |
  3. ピットマム #dkOiPrNg
  4. [ 編集]

おめでとう!

アルトママ、ごぶさた~
復活してらしたのね!!ときどき覗いてたんだけど・・・気づかなかったのかな。
エディちゃん、幸せに6歳になったのね。
アルトママもうれしいでしょ~?

このページに来て、大きな子ふたりと小さな子がひとりっていうのを見て、なつかしいやらうらやましいやら。。。。
アルトちゃんも別のお散歩になったんですね。
うちも、穏やかないいお天気のいい気候の日は、3頭いっしょに河川敷まで車で連れて行って、シータのペースに合わせてお散歩、っていうのをしてましたが、そんないい日は少なかったですね。シータもご近所の街なか散歩はつまらないらしく、すぐに帰っていました。でも、河川敷へ連れて行くとうれしそうで、いきいきしてたものね。
アルトちゃんも、がんばって歩いてね!

  1. 2007/01/31(水) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. えふ #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます~(^^ゞ
ゆうでございます。
エディやん無事にまた一つ年を取ったようです。
今年はりりちゃんが療法食になってるので
ワンコ用ケーキは無しにしました。
大ママが白菜で何かしたげるわ~って言ってましたよ。v-25

年賀写真のは
ねこぐるま(作業用の一輪車)にりりちゃん乗っけて
エディやんが引っ張って遊ぶことがあるんですって
がんがらがんがらっって
かわいいよ~by大ママ
田舎ならではの遊びです(^_^.)

体調を崩してネットからも遠ざかってましたが
今年もよろしくお願いします。
今年こそは逢いにいきたいなーv-22

  1. 2007/02/05(月) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

>マム

マム~、こんにちはe-343
(お返しコメントもタイムラグ発生???・・v-436)

>みんな仲良く元気にお誕生日を迎えられる!!
何よりの幸せだね

そうだね~。
ホント、年々そう思うわ~。

>6歳・・エディやんもナイスミドルなのねぇ

アハハ、エディーは「ナイスミドル」という言葉が、とっても似合うけど、同じく今年6歳になる我が家のテナーは、なんだか、まだまだ「オコチャマ」ですな~(笑)

>今年は雪が少ないようだけど雪遊びしてるのかなぁ?

この間、少し寒くなった時は、エディーの所も少し積もったみたいだったけど、今日、美郷町のライブカメラを見てみたら、雪は全然無かったです。
やっぱ、暖冬ですなぁ~。
本格的な春になる前に、あと何回かは、雪遊び出来るといいね~e-191
  1. 2007/02/09(金) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

>えふさん

えふさーん、こんばんは。
こちらの方こそ、ご無沙汰してますv-436

>エディちゃん、幸せに6歳になったのね。
アルトママもうれしいでしょ~?

うん、とっても嬉しいです~。
エディーは、今、本当に幸せで、エディーらしく生きているんだろうなぁ~って思いますv-410

>このページに来て、大きな子ふたりと小さな子がひとりっていうのを見て、なつかしいやらうらやましいやら。。。。
アルトちゃんも別のお散歩になったんですね。

えふさんのブログ、遡って拝見しました。
えふさん、2月は、いろいろな事を思い出してしまうんですね・・。
私も、あの頃、シータちゃんの様子が気になって、ほとんど毎日、えふさんのブログ、覗いていました・・。
(あの頃も今も、いつも読み逃げでご免なさい)

そうなんですよ~。アルトも別々の散歩になりました。
時々、地面に倒れこんでしまうようになった最近は、たいてい、パパさんと私の2人がお供の散歩です。
(アルトは、助さん角さんを引き連れた黄門さまか???笑)
この14日で、やっと10歳になるんですが、年齢的なことと持病の症状とで、随分老けてみられてしまいますv-395
当のアルトは、いつまでも若いつもりなんですが・・ね。

>アルトちゃんも、がんばって歩いてね!

はい! 短い距離でも、出来る限り頑張って歩かせます。
散歩、大好きですしねv-411

PS ミーユちゃん&トランちゃんのお写真、素敵ですね~。
特に、トランちゃんの表情が、何とも言えませんわv-410(2月7日の菜の花が背景のお写真)
  1. 2007/02/13(火) 00:54:07 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

>ゆうさん

ゆうさーん、ご無沙汰してます。
エディー、6歳のお誕生日おめでとう~e-414

>今年はりりちゃんが療法食になってるので
ワンコ用ケーキは無しにしました。
大ママが白菜で何かしたげるわ~って言ってましたよ。

りりちゃん、療法食なんですか?
実は、うちのテナーも、昨年の9月から、アレルギー対応の療法食なんですよ。
でも、明日のアルトの誕生日のワンコ用ケーキは、注文しました。
10歳の記念にねe-343
テナーも、鶏肉以外なら、そんなに神経質にならなくてもよさそうなので・・。
(ただし、アレルギー源って、変わることもあるらしいので、ケーキの量は控えめかな)
りりちゃん&エディー、大ママさんに、白菜のお料理を作ってもらって、楽しいお誕生日だったんだろうなぁ~v-410

それから、年賀状の写真、最高に可愛いね~v-344
何度見ても、ニコニコしちゃうよ~。
りりちゃんも元気そうで安心しましたv-398

>体調を崩してネットからも遠ざかってましたが
今年もよろしくお願いします。
今年こそは逢いにいきたいなー

私もパパさんも、ずっと心配しています。
お身体の具合は、どうですか?
今年は、絶対、「ナイスバディーメロちん」に逢いに来てね~。
待ってるよんv-410
  1. 2007/02/13(火) 14:05:18 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/57-49142d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

