アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチプチオフ会!?

8日(日曜日)、春休みで、美郷町に帰っていらっしゃった「ゆうさんご一家」が、ご自宅に帰られる途中、
わが家に寄って下さいました。
ピットマムさんも駆けつけて下さり、約2年ぶりの楽しいプチオフ会になったので~す。
(パパさんも休みが取れて、初参加!)

「殆ど、スイッチが入りまくりのテナーでした・・汗」
僕と遊んで~♪

暖かくなって、アルトの体調が上向きなのは良かったんだけど、元気な分、イタズラをして、目立とうとしたり、
ゆうさんの息子さんに「マウント」したりで、途中から、アルトは、私の監視下に置くことに
ほんでもって、テナーも、ずーーーーっと、ハイテンションで暴れていたので、メロは、危険回避で隠れてしまうし~
(でも、メロは、ちゃーんと、ゆうさんや、ゆうさんのご主人さまを覚えていて、甘えていたね~)

「ゆうさんの息子さんの背中に、おもちゃを置くテナー・・?」
ねぇ、おもちゃで遊ぼうよ~!

ワイワイお話している内に
楽しい時間は、ホントにあっと言う間に過ぎてしまいますね~。
絶対、また、集まろうね~。

あっ、それから、沢山、写真を撮るつもりだったんですが、動きの良いアルトを見張りだしてからは、
全然撮れませんでした~。
マム~、ゆうさーん、写真送って下さいね~。
よろしくお願いしまーす。



マム~、素敵な手作り石鹸、どうもありがとう~。
とってもいい匂いだね。
マムのアイデアを頂いて、玄関にチョコっと置いてみようかな

ゆうさーん、島根のお米、山菜(こごみ、天ぷらにして食べました~。初めての味でしたが、美味しかった~)、
お菓子をどうもありがとう~。
パパさんと、少しずつ楽しんで頂いていまーす

それから、ゆうさんから頂いた美郷町の桜やリリちゃんやエディーの写真、最高~!!
パパさんと笑ったり懐かしんだりしながら拝見しましたよ~。
また、このブログで紹介させて下さいね。

今日は、久しぶりに、動画を。
9日の朝の様子です。


スポンサーサイト
  1. 2007/04/11(水) 15:02:03|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/60-cd8ccbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

