アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜を見に行こう~

昨年は、何だか、バタバタしている内に、桜を見に行く機会がなくなってしまったので、
今年は、アルテナメロ3頭一緒という事に拘らず、それぞれが行ける範囲の桜を見に行く事にしました。

アルトは、近所の公園の桜です。
うん??アルトは、やっぱり、桜よりおやつだよね

「町内の公園の桜①」
ファ~ 僕は花より馬肉ジャーキーだなぁ

「町内の公園の桜②」
えっ、おやつ??


テナーとメロは、海浜公園近くの住吉神社まで行きました。
いつもの散歩より、少し距離があったので、メロは少しバテ気味だったかな。
帰りは、休み休み戻って来ました~。

「海浜公園近くの神社の桜①」
きれいな桜だね

「海浜公園近くの神社の桜②」
私も、花よりおやつがいいわ

「海まで行きたいなぁ~」
海のにおいがするぞ~

「あ~疲れたぴー(これが分かる人は、それなりの年代ですね^^)」
私は、バテバテだわ~




ピットマムさんが、プチオフ会の時の写真を送って下さいました。
どうもありがとうございまーす
早速、アップしようーっと

「ゆうさんご一家」
ゆうさんご一家とアルテナ

「パパさんとテナー」
パパさんとテナー

「ゆうさんとアルト」
ゆうさんとアルト

「ゆうさんの息子さんとテナー」
ゆうさんの息子さんとテナー


うふっ。ホント楽しかったね~。
で、あまりにも可愛いので、この写真も載せちゃお~。
今回は、お留守番だった「ピット君とあかりちゃん」。
今度は、遊びに来てね~

「ピット君&あかりちゃん」
ピット君&あかりちゃん

スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 13:40:12|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/61-a0229490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

