アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エディー通信 「桜号」

今日は、先日の「プチオフ会」の時に、ゆうさんご夫妻から頂いたCDの写真の一部をご紹介しまーす。
とってもキレイな美郷町の桜と、ニマニマしてしまう暖かい場面をお楽しみ下さいませ~。

「立派な桜だね~」
ゆうさんの息子さんとエディー①

「エディー、ムキムキだぁ~」
ゆうさんの息子さんとエディー②

「ゆうさんとエディー♪」
ゆうさんとエディー①

「走る走る!ゆうさん&エディー!」
ゆうさんとエディー②

「エディー、いい顔してる~♪」
メッチャ嬉しそうなエディー♪

「ほのぼの美郷町の春」
美郷町の桜

「ゆうさん家のしゃあ君&あむろ君」
しゃあ君&あむろ君

「桜とあむろ君」
背中に桜が咲いてるね♪

「リリちゃん、桜がよく似合うね^^」
リリちゃん、可愛い♪

「元気に走っているリリちゃん♪」
元気になって良かったワ~

「しあわせ一杯のエディー♪」
いいお天気だね♪


エディーを預かっていた時に、パパさんと願っていた情景そのままの写真が、一杯詰まっているこのCDは、アルト一家の宝物です
ゆうさんご一家、美郷町の大パパさん&大ママさん、美郷パパご一家、本当にありがとうございます。
大切にしますね~
スポンサーサイト
  1. 2007/04/18(水) 16:36:29|
  2. エディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日はおじゃましましたぁ~
あっとゆーまでしたね(^^ゞ
アルト家の皆さんお変わりなく安心しましたよ。マムも!!

エディの撮影会?した日はとても天気がよくて、気持ちいいし楽しかったよ!
猫さん達はすごく迷惑そうだったけど(笑)
写真のしゃぁくんの顔つきでわかるよね(^

また遊びに行かせてもらいますね~♪
  1. 2007/04/24(火) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

☆ゆうさん

こんばんは~♪
この間は、楽しかったね~。
久し振りに、ふくよかになったメロ(相変わらず内弁慶ですが^_^;)や、ハイテンションテナー&イタズラアルトにも会ってもらえたし。
うちのパパさんは休みが取れて、マムとの初対面も出来たし~。
大きくなったゆうさんの息子さんとも会えたし~(^_^)
本当に、あっという間でした~^^

>エディの撮影会?した日はとても天気がよくて、気持ちいいし楽しかったよ!
猫さん達はすごく迷惑そうだったけど(笑)

嬉しく&楽しく&懐かしく、パパさんと一緒に拝見しましたよ~。
ゆうさんと一緒に走っているエディーの表情が最高だね~(*^_^*)
リリちゃんも元気そうで本当に良かった良かった^^
美郷町の景色も、明るくて暖かで、春満開!
素敵なところだね~。
(しゃあ君&あむろ君は、ちょっとお疲れだったのかなぁ~)

>また遊びに行かせてもらいますね~♪

はい~♪
楽しみにしていますよ~ヽ(^o^)丿
  1. 2007/04/24(火) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/62-a996e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

