アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

メロが、来て1週間。
まだ、カキカキはするものの、昨日の夜は、メロも、何とか眠れたように思う・・ホッ。
もともと、不規則なのが、規則のようなアルト家だけど、流石に全員、睡眠不足だったものね~(爆)。

で、バタバタしてて、忘れそうになったけど、今日は、私の誕生日です。
と、言っても、甲子園に行くつもりだったチケットは、メロを迎えるのを決めた時に、知人に差し上げちゃいましたがね~。
まあ、パパさんと一緒にケーキでも食べて、テレビ観戦とでもいきますか~

メロの事が、スゴーく気になるテナーです
ムニャムニャ


メロがお転婆さんでない事を願うアルトでーす
僕は、おにいちゃん??


初対面??
初対面!?


メロのご飯
さて、メロは、何から食べるでしょう?
メロのご飯


さて、「メロは、何から食べるでしょう?」の答えですが、それは、「馬肉」でした~
ピットマムさん、正解です
あっ、何も景品はないですが・・

で、メロの面白いところは、このご飯の写真のように、それぞれの食べ物が混ざり合わないように与えると完食するのに、ドッグフードをおじやの水分でふやかそうと、全体を混ぜてしまうと殆ど食べないの・・。
何でだろ

何でなのメロ~
メロのアップ!


妹が、を買ってきてくれました
ハッピーバースデイ♪

  1. 2005/09/17(土) 06:37:05|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いつの間にか、ゲーム差は、でかくなっているし、マジックは点灯しているし、、、
クイズ、メロは、何から食べるか?
答え:鶏ささみ
理由:私が好きだから!
  1. 2005/09/17(土) 14:55:33 |
  2. URL |
  3. ROSSIまま #bY0mR9xE
  4. [ 編集]

わぉ~~♪

アルトママ~v-237
*☆~~v-344お誕生日おめでと~~うv-344~~☆*

ひとつ私にちかづいたぁ~?!笑
甲子園は残念だけど『メロディちゃん』がアルトママへの
スペシャルプレゼントだね~~v-238

メロさん、馬肉からいくんでない?!
ピットなら間違いなく馬肉なんだけど。。。
  1. 2005/09/17(土) 19:03:30 |
  2. URL |
  3. ピットマム #dkOiPrNg
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!
家族が増えて、ますます楽しい新しい一年の始まりやね。
岡田監督が中を舞いそうやね。
アルトママ、ピットマムって、同い年くらい? と、さりげなく聞いてみる。
私は、11月に桁上がり!と、潔く告白。
  1. 2005/09/17(土) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. ROSSIまま #bY0mR9xE
  4. [ 編集]

残念!!

>ROSSIまま
ROSSIまま、惜しいv-237
馬肉が入っていない時は、ささみを1番に食べるのですが、写真の
メニューの場合は、間違いなく馬肉から食べまーすv-411

それから、誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございますv-410
えっv-361私の歳v-361
えーっとね、阪神タイガースの和田豊バッティングコーチと同じ歳ですよん。

マムのお歳v-361
それは、私にも分かりませーんv-414

RANDYくーん、10日は、2歳のお誕生日だったんだよねv-236
すんごく遅くなったけど、お誕生日おめでとう~v-344
  1. 2005/09/18(日) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

それでも、マジックは、一つ減る

>ピットマムさん
マムー、正解v-237
問題のメニューの場合、メロは、何故か、必ず、馬肉v-160鶏のささみv-160エスビラックパウダーv-160ドッグおじやv-160ドッグフードの順番で食べますv-410
しかし、ザックリと混ぜ合わせたら、食べなくなってしまうのはどうしてなんでしょうね。

甲子園へは、今年、もう1回観に行っているから、いいんだぁ~v-410
でも、折角だったから、勝ってほしかったけどね。
  1. 2005/09/18(日) 03:20:51 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/7-385785c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

