アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロのひとり言

久し振りの動画です(笑)

「メロです。・・私、眠いんです。ハッキリ言って、さっきまで寝てましたなのに、お父さんたら、突然ブラッシングしだすんだもの・・。それも、テレビ(野球か?)を見ながらするものだから、・・ブラシがキツイです。マジで痛いですあーストレスだわ。床でもペロペロして気を紛らわそうとしたら、すぐに注意されちゃったし・・。睨みつけてもお構いなしお母さん!!動画なんて撮ってないで、お父さんに何とか言ってよね

・・・メロのひとり言でした(笑)





「8月3日にアップされたアルテナメロのりんご♪」
台風の影響、無いといいですね。


中野果樹園さんのHPを覗くと、台風の接近に備えて、暴風ネットの点検や、りんごの木の枝吊りの作業が急ピッチで進められていると書かれてありました。
アルテナメロのりんごの木の枝も吊ってありますね。
りんごの木にとっては、雨よりも風の方が大敵だということで、台風の影響による強風が心配です。
何も出来ませんが、ただただ被害のないことを祈ります。
園主さん、どうぞお身体に気を付けて~。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/03(金) 23:24:11|
  2. アルト一家
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

